プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃からゲームばっかしてて部活もしたことなくて急に高3からキックボクシングをはじめてプロになれますか?

A 回答 (3件)

高3なら、まだ間に合います。




しかし。
プロのキックボクサーとなっても、
キックボクシングのみで生活していけることは
ほとんどありません。

多額のファイトマネーがもらえるという状況でもないため、
ほぼすべてのプロのキックボクサーは、
他の仕事やアルバイトと兼業しています。

キックボクサーの収入は、試合に出場した時に
もらうファイトマネーです。
そのため試合に出場しなければ、収入はゼロです。

ファイトマネーの額は、団体によって異なりますが、
日本チャンピオンでも
一試合数万円から十数万円といわれています。

試合数は、多くても年間10試合前後ですので
ファイトマネーによる収入は、日本チャンピオンクラスでも
年間30万円を超えればいい方です。

https://careergarden.jp/kickboxer/
    • good
    • 0

なれるんじゃないでしょうか。


相応の努力はかなり必要でしょうけど。不可能ではないと思います。
ただ、それでプロとして活躍できるかはわかりません。
    • good
    • 1

なれる! 趣味がキックボクシングのプロゲーマーだろ? なれる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その現実版です笑

お礼日時:2021/11/19 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!