アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接ありがとうと言われ、別れた後にもありがとうメールいただきました。ここまでは普通だと思いますが、お礼に今度ごはんでもとなるのは好きな女性に対してならありますよね?
お礼メールだけだと見込みないですよね?

A 回答 (5件)

それだけ歳が上だと向こうも男女として誘いづらいですよ。

こんなおっさんと。って
あなたから、行ってみたいご飯屋さんがあるけど周りに行く人がいないんですけど行きません?とかって誘ってみたらどうですか。
    • 1
この回答へのお礼

私としては2年も好意を伝えてるはずなんですけどね、、上司として慕われてるだけと思われてるのか、、
こちらは年齢差気にしたことなかったのですが、年上の方はもしかしたら気にすることかもしれないですね。
やはり何にしてもはっきり誘わないとダメですね、、

分かりません。

あなたのことを好きでないかも知れません。多分ですが。
タイプが違うようです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、タイプの女性ならとっくに誘ってますね、、

お礼に今度ごはんでも、となるのは好きな女性に対してならあり得ますけど、そう現金に対応するものかは疑問ですね。

貴方からだけ もらったとして、以後、付き合いたいかどうかは彼氏の彼女事情にもよるからね。
彼の反応を待ってられない気分なら、「ねえ、今度、近くにできた喫茶店、雰囲気良さそうだから行ってみない?」とかアタックかけて見るんだね。成功を祈る。
    • 1

奥手ならそこまで踏み込めないかもしれないですけどね。

何か機会あれば食事行けるといいですね。雑談で新しくできた食事屋さんとか話題に出してそれとなく行ってみたい とか振ってあげたりすると良いかもしれませんね。
その気があればですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
14歳年上の元上司なんです。
電話すると2時間以上話したり、いつもメールもしますが私からです、、

まぁ、普通ならそうなりますね。

• 1