アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝らない男性ってどう思いますか?


仲良くしてる人がいますが、
遊ぶ約束をキャンセルしても、連絡が二日間まったくとれなかった後も謝ってきません。全然悪いと思ってないみたいで……







彼でもほかの人でもそこだけは人として理解できないんですよね。でも、人を変えるのって無理ですよね…

別れたくないから、どう説明しようか考えてます。

A 回答 (14件中1~10件)

謝らないってクソじゃね? 向こうは良い関係を築きたい、と思ってないってことだが…。

そんな相手と別れたくないのか。ふーん。物好きだねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

物好きなんです。。

お礼日時:2021/11/21 16:30

>謝らない男性ってどう思いますか?



 単に謝らないという表現じゃね~

 落ち度が無いのに謝らないのか?
落ち度があるのに謝らないのかにもよりますよ

 それに、連絡が取れないなら
謝りようがないのでは???

 
「謝らない男性ってどう思いますか?」という
この質問?って その男性の主張。弁明が無い
一方的な情報でしょ

 はじめから、謝らない=悪いという
イメージで質問している事自体 質問なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡しないことを悪いと思っていないから、謝らないのだと思います。
落ち度とはどのようなことでしょうか?

お礼日時:2021/11/21 17:51

浮気不倫をしてる貴方が人の事どうこう言えないと思いますが・・・

    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2021/11/21 17:51

そう言う人はこっちが言ったら大喧嘩になります。


そう言う人と付き合うのは大変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんです!以前、謝らないことを指摘したら、めんどくさい会いたくないと言われてしまいました…

お礼日時:2021/11/21 17:53

あなたが別れたくないという時点で、あなたが惚れてしまっているので、相手の手の上にいると思います。


逆に謝りさえすれば許すと思われても・・・。
お付き合いはイーブンでないといけませんので、男が8であなたが2くらいでは・・。
あなたが変わらなければいけないと思います。
いい加減な人を好きになるとその末路はひどいので、あなたが疑問に向き合っていきましょう。
それで相手が離れれば別を探す方が良いです。
彼が変わればそれでいいし・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

毎回謝らないわけではないので、、難しいとこですね。

お礼日時:2021/11/21 17:54

同じ事をしてはどうですか?強気の方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同じことしてやりたいです。。けど、難しいかと…

お礼日時:2021/11/21 19:32

いやいや‥旦那さんがいる貴女が


質問している事態で??です。

大丈夫ですか??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。浮気どうこうの前に謝らないってことが、私にとっては理解できないのです。

お礼日時:2021/11/21 19:33

そんな男に拘る理由は?


どこがいいのよ。
遊び相手なのになんでそんなに苦しむのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

都合のいい相手って言われたので、すっきりしましたー

お礼日時:2021/11/21 19:34

あなたが、都合の良い相手って言えるようになれたら良いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもコメントありがとうございます!

私も彼に、彼のことを都合のいい相手って思うようにするって伝えたんですよ!

都合のいい相手だから、もう毎回彼の家までは迎えに行かないことにしました。

お礼日時:2021/11/21 19:55

立憲民主党のレンポーみたいで嫌いですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!