プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に愚痴のような質問で恐縮です。
すみません。
彼氏と付き合ってもうすぐ4か月を迎えます。
相手の仕事が本当に忙しいです。掛けもちで働いているためで
休みも不定期です。私も会えない時間を待っているのも辛いため
夜にバイトを始めました。忙しさは私も彼も同じだと思っています。
だけどドタキャンの回数は多い、休みの日なのに全然連絡してくれない、疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。

彼の愛情表現が全くなくて正直、最近会っていてもドキドキも感じなくなりました。一番いやなのはドタキャンしたのに謝らないことです。
気持ちだけでもいいのに何かしてほしいと思ってしまいます。
だけど全然悪びれた様子もなく余計に腹がたつんです。
こないだなんかデートに何時間も寝坊して遅れてわくわくしていた
自分がとっても惨めになりました。
今まで仕事だから私も文句もいわないで彼を応援していましたが
さすがにこんな状態に限界寸前です。
電話もめんどくさい、メールの方が気分が楽って言うし彼女なのに
彼女の意味がないような気がして悲しくなります。
辛いです。話してもちゃんと向き合ってくれないし、このままじゃ
付き合っていても余計に憎悪感ばかり芽生えてしまいそうです。
皆さんならこんな彼または彼女と別れますか?

すみません、まとまりのない文章で愚痴っぽいのですが
ご意見おねがいします

A 回答 (17件中1~10件)

気持ちわかりますよ。


ドタキャンとかは相手に失礼ですよね。自分はデートを楽しみにしていたけど相手は悪いとも思わずにドタキャンしてくるってことは、もしかして私には興味ないのか?って思ってしまいますよね。そこはちゃんと怒って話し合ったほうがいいかもしれませんね。
頭ごなしにガミガミいうのではなく怒るというよりは相手に訴える感じで。それでわかってもらえなかったらそれまでの人だってことですがorz
Hの後すぐ寝てしまうのは、男の習性とも思っておいて下さい。射精した後は男は睡魔に襲われてしまうのですよ。そこを我慢できるか出来ないかは人次第なんです…。

結論から言うと、話し合いの機会を作ったほうがいいと思います。
嫌なところはハッキリ今のうちに言わないと解決しませんよー。
私も男なのですが、男って鈍感なんですよ…。言われないと気付けない哀れな生き物です…。気をつけたいんですが。
    • good
    • 1

皆さんと違うことをはっきり言います。





今の問題から逃げては結局、いつになってもいい恋愛は出来ないんじゃないでしょうか?


その状況をあなたはどうしたいのか?どう乗り切りたいのか?相手にどうしてほしいのか?


その問題に取り組んでみてから、別れるなり、続けるなりの、選択につながると思います。


幸せはあなたがつかみに行くのです。やってくるものではありません。


逃げずに立ち向かってください。
    • good
    • 4

すみません、NO13ですが、書き間違えました><


これが本当の回答です。
質問者さんの愚痴は悪くないです。
これで文章全体の意味が大分かわるでしょうか?
不快な思いにさせてしまいすみません。



読ませていただきましたが
まずこの「彼」は、とてもひどい「男」だと思います。(すみません)
あと、これだけ愚痴がある時点でもう別れたほうがいいと思いますよ。価値観が違いすぎて、今後もいらいらして、またここに書いての繰り返しじゃないですか?
行動の仕方や、感覚があうかどうかも相性の1つなので
これだけ嫌な点がある時点で、マイナスなので別れたほうがいいと思います。

自分を大事にしてくれない人と1緒に居ても辛いだけですよ。
    • good
    • 0

>彼の愛情表現が全くなくて正直、最近会っていてもドキドキも感じなくなりました。

一番いやなのはドタキャンしたのに謝らないことです。
気持ちだけでもいいのに何かしてほしいと思ってしまいます。

ちゃっかりエッチしてるじやん。
<何かしてもらってる>
(嫌だったら断れば?)
    • good
    • 1

読ませていただきましたが


まずこの彼女は同性から見ても、ひどい女だと思います。(すみません)
あと、これだけ愚痴がある時点でもう別れたほうがいいと思いますよ。価値観が違いすぎて、今後もいらいらして、またここに書いての繰り返しじゃないですか?
行動の仕方や、感覚があうかどうかも相性の1つなので
これだけ嫌な点がある時点で、マイナスなので別れたほうがいいと思います。

自分を大事にしてくれない人と1緒に居ても辛いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴をここではいているのがひどいということでしょうか。
すみません。
以後きをつけます。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 15:49

こんにちは。



だいぶ意見がついていて、その大半が別れるというお答えなので、もうだいぶあなたの中でも意思は固まってきていますよね^-^

10人以上も回答がついて、それに対し1つ1つ丁寧にお礼をつけているdetrtr5454さんの人柄の良さを感じました。

私の前の彼は「面倒くさい」などは言いませんでしたが、遠距離なのにメールや電話は少なく、たまにしか会えないのに毎回遅刻するし(必死に謝りますが治りませんでした)。

結局別の理由でお別れしましたが、あなたにはあなたにふさわしい人がきっと居ると思います。

せっかく楽しいお付き合いなのに、どちらかが無理をするのはおかしいですよね^-^

ただ、あなたはどうも優しいあまりに流されやすい人なのかなって思いました。ちゃっかりエッチだけしようとする彼を受け入れているあたり。多分、好きだから許してしまう傾向があると思いました。でもそういう優しい人には何故かダメ男が寄っていきますので、気をつけて下さい><本当に。

彼はあなたのために何をしてくれていますか??彼はあなたにとってどういう存在でしょう??支えてくれていますか?

これを考えれば、答えが出てくると思います^-^
私も先週彼氏にお別れ告げました。まだ好きだったので辛いけど・・・。

一緒に前向いて歩いていきましょうね!いい男はいっぱいいるのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいなんて言ってくださって嬉しいです。
彼に尽くしている部分がありますがそれがいけないのでしょうか。

彼の存在はとっても大きいものでありますが大きさゆえに
すごく不安な部分がたくさんあります。
今回の件も本当に何度言っても来てくれずなんだか疲れてしまいました。別れを告げるのは彼の反応次第ですよね。
もし別れる立場になったら次はもっといい相手に巡り合いたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 15:48

別れなさい!  その答えが全てです。



別れるのが嫌なのであれば、彼の気持ちを理解しなさい。

生理的玩具であると思うのであれば、嫌なら拒否すれば済む事です。

それでも行為に及ぶという事は、少なからず、あなたもそれを求めているのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるという意見がやはり多いですね。
とりあえずこの思いを彼にぶつけたいと思います。
それでどうこうぬかすようならもう別れようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:43

別れます。


どんな理由で忙しいかは分かりませんが、ドタキャンして謝らない等の行為は、忙しさとは関係なく、単純に相手を思いやる気持ちが無いだけだと思います。
なので言いたい事を全て言って別れを切り出します。
その後彼が復活を望んで努力すれば考えますが、努力しないのなら別の相手を見つけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、謝らないなんてありえないですよね。
私が甘くしすぎたのかなとも思いますが少なくとも謝るのは
普通のことですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:41

何だかとってもお疲れのようですね…。



さて、ご質問の『皆さんならこんな彼または彼女と別れますか?』という
事に関してですが、私だったら彼がそんなにがむしゃらに働く理由によると
思います。

例えば、ご実家の問題とか、生活がかかっているとか、そういうことでしたら
我慢しますし、別れません。
しかし、働く理由が『ただお金が欲しいから。』だったら『だったらお金と
結婚しろ。』と言って別れます。

>疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。
そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。
→これはdetrtr5454さんがさせなければいいだけの事では??
なぜムカつくのにHはするのかがよくわからないです…。Hする時間に
一緒に食事をするとか、遊びに行くとかすればいい気がするのですが…。

一度冷静になるまで連絡を絶ってみてはどうでしょう?自分の方からばかり
連絡を取っているから、ますますイライラしてしまうという事はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が働く理由はお金を貯めるためらしいです。
これは付き合う前に彼から聞きました。しっかりしてるな、って
思いましたがギャンブルを最近するんです。
もちろん楽しむ程度ですが私はギャンブルが大嫌いなので
あまりいい気はしません。

>疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。
そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。
→これはdetrtr5454さんがさせなければいいだけの事では??
なぜムカつくのにHはするのかがよくわからないです…。Hする時間に
一緒に食事をするとか、遊びに行くとかすればいい気がするのですが…。

そうですね、私がさせなければいいことなのですがエッチするのは
嫌いじゃないですし、つい雰囲気に流されてしまうっていうのがあります。ただエッチだけっていう愛情表現になんだか不安に感じてしまうのです。



>>自分の方からばかり連絡を取っているから、ますますイライラしてしまうという事はありませんか?

はい、たしかにそうですね。毎回イライラしてしまいます。

いろいろなご意見ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:39

今までこういうことがたくさんあって(ドタキャン・遅刻・愛情表現が足りない)、


その積み重ねでいい加減頭にきています!
しばらく会いません。よろしく。


私ならこういうメールでも送るかな。
謝ってきたら復活を検討、謝ってこなかったり逆ギレしてきたら打ち切り。


ちなみに男性にとっての愛情表現て、たいがいエッチという行為そのものだったりします(^^;
女性が求めてるのとは全然違うので注意してくださいね。
あなた『最近愛情表現(手をつないだり優しい言葉だったり…)がない!!』
彼氏『なんだよ、してるじゃん、足りないのかよ(エッチが…)』
というちぐはぐな会話になりかねません。

4ヶ月しか経ってないのに、これじゃあちょっと寂しいですよね~。
話してもちゃんと向き合ってくれないようでは、
やっぱり一度きちんと突き放すべきじゃないでしょうか。
その方が、あなた自身も気持ちにもゆとりができて、彼と本当にこれからもつきあっていきたいのか、
前向きに、他にいい人を探す気持ちになれそうかどうか、
考えることもできると思います。

結婚してしまうと、別れるのはいろいろ大変ですけど(--;そうではないのですから、
ご自分の気持ちともしっかり向き合って、
あなたの心の声もゆっくり聞いてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>今までこういうことがたくさんあって(ドタキャン・遅刻・愛情表現が足りない)、
その積み重ねでいい加減頭にきています!
しばらく会いません。よろしく。

これなかなかいいですね。おもわず笑ってしまいました(笑

彼は愛情表現エッチと思ってるといわれたらそのような気もします。
私自身それはそれで嫌じゃないのですがやっぱり体だけっていうのは
気がひけてなりません。

一発ガツンと言ってやりたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています