dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は賃貸アパートなどに越して来ても、隣近所には挨拶しないのが普通なんでしょうか?
ここ半年以内で両隣が越して来たのですが、何も挨拶なしです。こんなもんですかね…。

A 回答 (8件)

一人暮らし何年もしてましたが、挨拶きたことないですねえ

    • good
    • 0

特に賃貸は不動産屋も「挨拶は別にいい」という


感じですね。
分譲一戸建てでも最近は近所に挨拶しない人も
結構いるそうです。
    • good
    • 0

アパートですからね。

そんなモンです
    • good
    • 0

30半ばです。

既婚や家族入居なら子供の音とかあるのでするべきとおもいますが独身単身ならしないですね。
    • good
    • 0

普通ですね、隣近所に居る赤の他人ですから、


互いに迷惑かけつつというほど造りも悪くなく、遮音性が優れてきたので不要ですし、挨拶がちゃんと出来る人なら、まぁそれなりで、そんなもんですよ、
    • good
    • 0

私はしましたよ。


賃貸マンションと、分譲マンションでした
    • good
    • 0

人によります。

私はしますけど。
    • good
    • 0

最近は、挨拶なしが普通みたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!