プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスワード等は一切わかりません
再ログインは不可能でしょうか?
アカウントからサインアウトする場合Office アプリ、次のことが起こります。

アカウントのライセンスOffice削除され、ファイルを作成または編集することはできません。

最近使用したファイルの一覧は表示されなくなりました。

背景やテーマなどのユーザー設定Office削除されます。

次回サインインを開始すると、サインインするように求Office。

A 回答 (3件)

ブラウザ立ち上げて入ればいいと思うが...ログアウト=Logical-Outね

• 0

ヒント: 既知の Microsoft アカウントのパスワードを変更する場合は、「Microsoft アカウントのパスワードを変更する」を参照してください。

パスワードをリセットできなかった場合
「手順 1:忘れてしまった Microsoft アカウントのパスワードをリセットする」に失敗した場合、お客様のセキュリティ連絡先情報にアクセスできなくなってしまっているか、アカウントの作成時に ID の回復や認証についての代替手段を設定しなかったことが原因である可能性があります。

次のセクションに進む前に: 手順 3: Microsoft アカウントの回復フォームに入力し、必ず次のヒントに目を通して試してください。

アカウントまたはパスワードの入力が間違っていないかどうかを確認する
もう一度サインインを試してみて、パスワードが正しく入力されていることをご確認ください。 パスワードは大文字と小文字が区別されることにご注意ください。 すべて大文字がオンになっていないことを確認し、その他の入力ミスがパスワードに含まれていないことをご確認ください。

メール アドレスを正しく入力し、正しいドメイン名 (メール アドレスで @ 記号の後に表示されている部分) が使用されていることをご確認ください。 たとえば、メールアドレスを <自分の名前>@outlook.com と入力したつもりが、<自分の名前>@hotmail.com と入力してしまっている場合などがあります。

ブラウザーを確認する
ブラウザーの履歴をクリアします (Microsoft Edge および Internet Explorer の場合)。

別のインターネット ブラウザーからアカウントにサインインしてみます。

パスワードを保存した可能性のあるブラウザーやデバイスで、保存されているパスワードをご確認ください。

最後のアカウントの使用を思い出してみる
アカウントを長期間利用しておらず、自分でアカウントを削除していない場合、利用がなかったためにアカウントが削除されている場合があります。 アカウントに何もアクティビティがなかった場合、Microsoft は設定されている期間のみアカウントをオープンにします。 詳細については、「Your account is closed (アカウントが削除されました)」を参照してください。

その他のサインイン方法を試す
以前に Windows Hello PIN をこのアカウントに設定している場合は、デバイスにアクセスし、アカウントの回復を試してみてください。 たとえば、何らかの理由で Windows PC がロックされてしまった場合は、ログイン画面に移動し、[PIN を忘れた場合] のリンクをクリックすることから始めます。 詳細については、「Windows 10 でサインアウトしているときに PIN をリセットする」を参照してください。

これらの解決策が機能しなかった場合...
それでもパスワードをリセットできない場合には、次の手順として、アカウントの回復フォームに入力します。 このアカウントに関するいくつかの質問にご回答いただく必要がありますが、これにより Microsoft はこのアカウントが権限のない個人のものではなく、お客様のものであると判断できます。 次の手順に移動する:

手順 3:Microsoft アカウントの回復フォームに入力する

以上、公式のヘルプからです。
    • 0

バックアップで元に戻してみる。

とか
    • 0