アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活中ですが、初心者のためいろいろ分かりません。
ぜひ教えていただければと思います。

自己流タイミングで数回失敗し、今周期初めて排卵検査薬を使用しました。
時間がかなり不規則な勤務のため、基礎体温はつけていません。
最近の生理はだいたい32日周期。ややバラつきあるものの、30〜35日の間です。
最終月経は11月1日から5日間です。
15、16、20日の朝にそれぞれ仲良ししました。

排卵検査薬の画像を添付します。
変色しているものもあり大変お見苦しく申し訳ないのですが、、、
排卵したと思われる時期と、ベストなタイミング、また私のタイミングは合っていたのか、教えてください。

また、本日11月26日下腹の違和感とガス溜まりを自覚しています。妊娠超初期症状としてはあり得ない時期でしょうか??
赤ちゃんを待ち望んでいるため、一つ一つの変化に一喜一憂し苦しいくらいです。

アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

「排卵検査薬でのタイミングや妊娠超初期症状」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく仲良しのタイミングは良い感じかと思います。


ちなみに20年前になりますが、
同じような時期に仲良しして、
11月末身体に違和感?
だるさ眠気、下腹部違和感あり
12月に検査薬やったら出来てました。
ちょー妊娠初期すぎて病院先生びっくり
そんなことありましたよ。
違和感を感じたら
もしかしたらおめでたかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような時期とのこと、、、!!!
とても希望が見えてきました。
そしてそのお子様も成人なさる頃なんですね^^
いいお話をありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 23:23

>1時間仮眠して3時間勤務、その後2時間仮眠して7時間勤務、、などというように昼夜一才関係ない勤務形態です。



1日3時間しか寝てないの?
それじゃ妊活どころか体を壊すでしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな日もあれば、お休みの日もあれば、、という単なる一例です。長年この勤務ですが健康体です。
質問のお答え以外は不要です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 00:08

>アドバイスいただければと思います。



不規則な生活だろうが、基礎体温を測るのが一番の近道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。。
文字通り、本当に不規則です。1時間仮眠して3時間勤務、その後2時間仮眠して7時間勤務、、などというように昼夜一才関係ない勤務形態です。
それでも以前は決まった時間に基礎体温をとっていましたが、高温層低温層が全くわからないものでした。そのため現在は基礎体温をとらなくなったという経過があります。

お礼日時:2021/11/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!