アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害や脳性麻痺がウイルスや細菌感染が原因で発生することってあるんですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


脳炎だったり髄膜炎だったりいろいろです。
    • good
    • 0

あります。


インフルエンザ脳症の後遺症にもあります。
    • good
    • 0

中耳炎、高熱続いたり、色々です。


赤ちゃんは大切に育てないといけない。
園児時代に、頭を強く打ったり、転んだのが原因で雑菌が入り高熱だshたとか、髄膜炎とかもあるね。


子供でも自己修復不可能もあるんだ
CPU故障やメモリー不具合が残ったり

大人なら認知症で終わりだけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!