アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口コミ上位の歯医者って実際行っても違ったりしますよね。口コミってヤラセですか?
Googleの口コミも嫌なら消せるとか聞きました…
意味ないですね?口コミの評判は。

A 回答 (3件)

以前口コミ産業が摘発されていました。

何処かでは良い事しか書いてはいけないなんて縛りがありました。
    • good
    • 2

その通りです



一番信頼出来ない物です
    • good
    • 1

ヤラセや恣意的な操作の可能性はさておき、医者や歯医者については、そもそも投稿者が評価すべきポイントをわかっていないように思います。



以前、インフルっぽい症状が出たので口コミ評価が非常に良い診療所に行ってみたのですが。単に医者の口調がやたら丁寧だっただけでした。私個人はむしろバカにされてるように感じました。普通に喋ってもらえりゃいいのにと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!