アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者って40歳までですよね?最近の若者はとか、若者の流行りとかって、若者という言葉をよく聞きますが、40歳までが若者の部類ですか?

A 回答 (9件)

25歳ぐらいでしょう。


30歳以上は中年。
40歳になれば、初老です。
    • good
    • 0

政治家(特に日本)なら、青二才扱いwww

    • good
    • 0

ワタシ的には25歳。

    • good
    • 1

基準は65歳。



昔は60歳から貰えた。
これからは、70歳が支払いの基準に成りそうです。

年金貰うまでが若者です。
    • good
    • 1

若者は29歳までだと思います。

30歳過ぎたら、オジサン、オバサンです。
    • good
    • 0

20代までが若者(29歳まで)・・・私的見解

    • good
    • 0

「幼年」0~4歳、「少年」5~14歳、「青年」15~24歳、「壮年」25~44歳、「中年」45~64歳、それ以上「高年」その他派生形多々あり



そう考えると24までくらいじゃないかな、壮年は働き盛りだから若者とは呼ばないかも。会社的には若手かもしれないですが・

流行に関しては
C層4~12歳
T層13~19歳
M1/F1層 20~34歳
M2/F2層 35~49歳
M3/F3層 50歳以上
という区切りが一般なので、メインターゲットとなるM1/F1層までが若者とすると34歳が上限です
    • good
    • 0

後期ですが我々のじだいでは30未満20歳以上という感覚です


最近はみんな若いからちがってきているのかも
    • good
    • 0

個人の感想ですが30歳までです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!