プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性もパット見見栄えするには160センチは必要ですよね?

A 回答 (4件)

女性にモテるのは


165ですね

男性からは
別に身長関係ないすから
わたしは153で充分す(*´艸`*)
    • good
    • 0

バストッ?

    • good
    • 1

165㎝はほしいものですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。かっこいい女です。

お礼日時:2021/12/09 08:10

身長以上に心の広さがあれば、女性の魅力、すなわち見栄えも良くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、深い〜いいお言葉ですね

お礼日時:2021/12/09 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!