アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAという人物に悪口や嫌がらせを受けていた。そのAは周りからはキモがられていてそのAをかなり嫌ってる4人ぐらいのグループに自然と仲良くなりそのグループのリーダーが精神的に追い込むようなことをやろうと言っ
てきたので私にやったような悪口や嫌がらせ、馬鹿にしてやったり、完全無視してクラスで孤立させてやり返してとてもいい気持ちになった。たが、そのAは先生にチクリ親も呼び出して生徒指導室で怒られました。私にやったようなことを忘れていじめの被害者ぶって私たちをいじめ加害者扱いしてきました。親にも私が嫌がらせを受けてることを相談して「やられたらやり返すのがいい」と言ってきたのにわたしを怒鳴るってこれおかしくないですかね?

そもそもなんでAがいじめ被害者なのも理解できません。

A 回答 (2件)

Aは嫌われものですが、うまくとりいって4人組に仲間になったんでしょうね。


4人組両方も性格が悪すぎて、Aがいじめ被害者ぶるのも訳がわかりません。
質問謝さまはAに一方的に嫌がらせを受けていたのですか?
お互い仲が悪くてケンカのようなかんじだったのならば、頭の悪いバカ女なので全てシカトするほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

日本の法律では自力救済は認められていません


例えば貴方が人にものを貸したりした場合、返してくれないからといって勝手に相手から貸したものを取ってはいけないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!