プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がいます。誰ですか。前あったら気まずそうに頭をちょっとだけさげていきました。その前見たときは自宅に侵入するかのように歩いていてビックリしました。気のせいですか。

A 回答 (1件)

男の自宅ではタクシーで降りれない事情があると推測されます。


·交通量が多く停車し難い
·道路が狹い
·自宅が説明し難い
·タクシーの運転手に自宅を知られたくない
·奥さんにタクシーから降りる姿を見られるとマズい
など。
男の自宅付近で停車しやすい場所が、たまたま貴方の自宅なんだと思いますよ。
いつもって事は貴方の自宅前が説明し易いとか、タクシーの運転手がいつも降りる場所を覚えてるとか なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

交通量が多く停車し難い、こちら住宅見学のメイン通路になっております。こちらのが交通量があり2分に1台通ります。
·道路が狹い、道幅は5メーターあり、どこも広いです。
·自宅が説明し難い、全て建売で似たような家ばかりです。
·タクシーの運転手に自宅を知られたくない、そんなことあるんでしょうか?
·奥さんにタクシーから降りる姿を見られるとマズい
なんで?

母に話したら家が新しくて庭木や芝生がキレイだからじゃないと言ってました。
きもちわるいです。

お礼日時:2021/12/16 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!