アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーやモールの出口専用のところから出ようとしたら、前から侵入してきた車と鉢合わせしました。
これは、僕が悪いですか?

A 回答 (3件)

あなたがバックなどすれば、あなたが悪いことを認めたことになる。

    • good
    • 0

前から侵入してきた車が悪いです!!

    • good
    • 0

いいえ、侵入してきた車が悪いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!