アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学4年生の息子が習い事で柔道か空手をやりたいと言っております。両親としては、学生の間は運動に情熱を持って欲しいという感じの運動バカなので笑、習わせようと思っております。
そこで、同じ小学校に空手を習っている子が一人、柔道を習っている子が二人いたようなので、本人が様子を聞いてきたのですが、空手をやりたいらしいです。
その話を聞いて、私が空手をやっている子の母(ママ友でした笑)に、「空手の服ってどうするの?」
と聞いたところ「うちの教室だと、先輩からの貰い受けとか、辞めたお兄さんとかから貰うよ」
ということでした。ただ、そのような人もいないので、譲り受けれるアプリがないか探しています。

質問は
⓵そのようなアプリがあれば、教えてください。
⓶名古屋市緑区で譲ってくださる方がいれば、教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

「ジモティー」で探してみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!