アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の全国の小、中、高校学校に多くの教育課目中この李承晩ラインという新しい課目を日本人学生に学ぶように日本の教育部が別途に教育システムを決めて日本全国の学校に李承晩ラインの本を配布してほしいだと思います。
李承晩ラインは韓国の海軍が日本人漁民を虐殺して韓国が独島=竹島を実効支配した事件、ICJ(国際司法裁判所)の提訴手続きを続き断ってこのように韓国の不法占拠が今まで続かれていることでしょう。
その歴史が李承晩ラインなのに未来が開けれてる日本の学生たちにはその李承晩ラインを必ず教えてほしいだと思います。
韓国が日本と韓国、この二つの隣国間の領有権紛争問題に巡ってる事案について相変わらず無視しつづ日本とは協商対象ではないってICJの審査手続きに同意しない状況。この要点を簡単に片付けて李承晩ラインを別途課目の教科書に新設して新しい教育目標に席を取るにする教育制度を提訴したいですが日本人皆さんは私の意見はどうですか。?
竹島の日の行事用に備えて置く東京の市役所に黄金色に塗色した竹島銅像まで設けることも提案したいです。

A 回答 (1件)

いんじゃないの。

独島じゃなくて
竹島銅像なんだから。

なんか日本寄りの質問か
韓国寄りの質問かよくわからんけど。
    • 0