アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人の生活音がめちゃくちゃうるさいです。
ありえないくらいドンドン!と音が鳴っています
どうしたらいいでしょうか....一応証拠として動画も撮っています。

質問者からの補足コメント

  • 過去に隣人の彼氏らしき男に無断駐車されて
    キッチンの窓に張り付いて家の中を覗かれたりドアスコープから中を覗こうとしていたことがあります。

      補足日時:2021/12/21 20:59

A 回答 (9件)

貴重な意見として承り、


他山の石と致します。
    • good
    • 3

こんばんは



賃貸のアパートとのこと、管理している業者に言うのがいいです。

その時、動画もみせて下さい。

そんな非常識な人に直接言うのは止めた方がいいです。逆恨みされると怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 23:34

私ならイリーガルな方法で処理致しますわ。

    • good
    • 0

何故 此処で影口するのかが 分からない・・



隣人に言えば それで終わるかも知れないのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が妊婦ってのもあるので今言って下手なことされると困るのでここでどうしたらいいか聞いているだけです

お礼日時:2021/12/21 21:03

賃貸アパートなら管理会社へ報告を。


大家さんと直接契約なら大家さんへ報告を。
直接関わるのは後々トラブルになるかもしれないので厳禁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に隣人の彼氏らしき人に家を覗かれたことあるのでそれも管理会社から大家さんに話してみます...

お礼日時:2021/12/21 20:58

まず大家か管理人に苦情を伝え、そして大家/管理人から何とかしてくれるよう言ってもらいましょう。


そのほうが直接言うよりも角が立たなくてよいです。
それでも改善されないなら、警察を呼びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 20:52

子供を虐待してるかもしれません。



自分で言うのが怖ければ、通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は見たことあるのですが2人とも4.5歳くらいの子なので夜泣きするようにも思えません。
母親も夜に帰ってきたりしているので虐待の可能性も否定できないですね..旦那さんは見たことありません

お礼日時:2021/12/21 20:52

こんばんは



一軒家ですか?賃貸ですか?マンションの賃貸ですか?分譲マンションですか?

それによって対応が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸のアパートです

お礼日時:2021/12/21 20:51

すぐ隣に行って、


「すみません。少し静かにしてもらえませんか?」と
言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁が薄いのか子供の泣き声
壁を殴ってるのか?と言うくらいドンっとかなりのでかい音がきこえます。
隣人の人は前にも勝手に無断駐車していてトラブルになっているので正直解決できるか不安です。管理会社に言ったほうがいいのでしょうか

お礼日時:2021/12/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A