プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はゆめちゃんにサンタさんは来てくれますよね。

質問者からの補足コメント

  • 謎のAA評価のインチキおじさんめ!。ゆるさない。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/23 03:58
  • これほんもののサンタですか?あと2分で北朝鮮に付くみたいですが。プレゼントはどこから降ってきますか!!?。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/24 23:23
  • サンタさんいないのですが!?早退ですか‥まだうちに来ていません!。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/25 22:48

A 回答 (13件中1~10件)

>サンタさんいないのですが!?早退ですか‥まだうちに来ていません!。



煙突はありますか? サンタはそこからプレゼントを入れるんですよ。
    • good
    • 0

まもなくオーストラリアらしいですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居なくなっちゃいました!!!。

お礼日時:2021/12/25 22:49

そうですね…


南から縦断してたみたいです…
東北から北海道の方へ海を渡ってくの、見てました…(^_^)

たくさんNORADの追跡中継してて、どこで見ようか迷ってここのチャンネルで見てました。
    • good
    • 0

さっき、23:08頃、青森から北海道に渡ってましたヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ日本抜けました泪?。

お礼日時:2021/12/24 23:43

#7



>今どこ?。

下の方に「SANTA TRACKER COUNTDOWN」ってあるでしょ。まだ出発していませんよ。サンタの基地にでもいるんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動いてる!!


今、KUSOGAKIって海渡ってる日本にはいつ頃来ますか!!?。

お礼日時:2021/12/24 23:20

サンタ「新型コロナの影響で自粛しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだやだやだやだ。ユルサナイ。

お礼日時:2021/12/23 21:43

NORADが毎年追っています。



https://www.noradsanta.org/en/
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どこ?。

お礼日時:2021/12/23 21:43

「今年はゆめちゃんにサンタさんは来てくれますよね〜」なーんて本気で思ってないくせに。


そんな嘘つきな大人の元にサンタは来ません!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、本気です。

お礼日時:2021/12/23 03:56

良い子にしてないとプレゼントは小石

    • good
    • 1

映画、クリスマスウォーズでメル・ギブソンが怪我してるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるか分からん。

お礼日時:2021/12/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!