プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんサンタクロースからプレゼントもらいましたか?
私はsplatoonをもらいました。
今日お兄ちゃんからきいた事なんですけど
私は今年『サンタサンは誰なのかあばいてやる』と思ってお母さん、お父さんには
ほしいものを言っていませんでした。
ここからです!私が寝た24日の夜まだお母さんとお兄ちゃんは起きていました。
そしてお母さんはこう言ったそうです。
『○○ちゃん(私)の欲しいものはなんなん?』とお兄ちゃんに聞き
お兄ちゃんは私の欲しい物を言ったそうです。

『だからお前が欲しかった物が今あるんだぞ』っとこの話が終わったときに真剣に言ってきました。
だからサンタさんはやはり親なのではないでしょうか?
皆さんはどう思いますか?教えてください!

長文でスミマセン

A 回答 (5件)

私に来てくれるサンタさんは


いつも適当な人だったみたいですが年上のお姉ちゃんが友達だそうでいつもかわりにプレゼントを渡してくれましたよ!
ただし小学6年までしかプレゼントは渡せないと言われ落ち込んだのを覚えてます…
    • good
    • 0

70前の爺さんですが、今年もちゃんとサンタさんは来てくれて、プレゼントを置いて行ってくれました。

一時はサンタなんて親だと思っていた時は、来てくれなかったです。

40歳の娘は、HONDAのHRVを希望。25日の朝に、ガレージの中に新車が置かれていました。
    • good
    • 0

貴方が寝た後にプレゼントを買いに行く時間は親にはないんじゃない!


サンタクロースも忙しいから、早めに決めてお母さんに伝えてもらった方が、サンタさんも楽できると思うよ!
欲しいモノもらえて良かったね!
    • good
    • 1

サンタは全世界全子供に配るのは不可能なので、


親が代行していることもあるのです。
    • good
    • 2

親がサンタさんかもねー


だって親がサンタさんに連絡しないと
サンタさんもプレゼントもってこれないから

ある意味サンタさんみたいなもんじゃない?
何とかして君の為に欲しい物をサンタさんに伝えてくれた
お母さんに感謝しなきゃね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!