アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしで親が仕事の事で口出しをしてくる場合、転職する際、事後報告をしようと思います。
どう思われますでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の人生なんだから、自由に!事後で十分。


でも親は子供のことが心配なんでしょうね。
    • good
    • 1

いらん

    • good
    • 1

どうぞご自由に。


親御さんがどう思うかは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!