プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしい和菓子は何だと思いますか?

ちなみに、私は、「ひよこまんじゅう」です。

A 回答 (6件)

これからの季節はイチゴ大福です!


お店によって値段もおいしさも当たりはずれがあって、ギャンブル感がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

はい、その通りです。 私もイチゴ大福は大好きです。 びっくりするほど安い物と、お高い物のが有りますよね。あんこの甘さとイチゴの酸っぱさのマリアージュが最高ですね!

お礼日時:2021/12/29 23:27

みたらし団子、草餅、どら焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い! 和菓子界の三種の神器的な存在ですね。もう、よだれが…
( ゜ρ゜ )

お礼日時:2021/12/29 23:57

和三盆糖の干菓子でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産でごくたまにいただく、綺麗なお菓子ですよね。百貨店で探してみますね(o^-^o)

お礼日時:2021/12/29 22:02

お芋のきんつば、そばぼうろ、梅まんじゅう…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、3つも教えてくださるとは!貴方も、かなりの和菓子好きでらっしゃるんですね。美味しそう!

お礼日時:2021/12/29 22:01

栗かの子。



塩大福。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

栗は大好物です。塩まんじゅうは食べたことないけど、今度試してみますね。

お礼日時:2021/12/29 21:57

「きんつば」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なのに、まだ試したことないんです。高級菓子のイメージですが、今度の給料日に食べてみようかなあ(o^-^o)

お礼日時:2021/12/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!