dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の人から深夜の2時に急に
電話が来て起きていたので出たら、
友達と飲んでいたらしく酔っていました。
飲んでしんどくなってお酒の場にいるのもしんどかった
らしく ちょっと電話してくる と言って外に出て
私に電話を掛けてきた見たいです、、、。
そして次の日、LINEで電話かけてきたの覚えてる?
と聞くと 覚えてない 夢の中で電話したんかと思った!
って言われすごいショックでした泣泣

皆さんはどう思いますか?
このような事があればショックですか?
それともムカつきますか?

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

そういう状況にならないと、


連絡できなかったのかもしれませんしね。

そんな後ろ向きに捉えることかな?
むしろ前向き(何か期待)に捉えられるような
状況だと思うけど。

忘れてた、というのは、酔ってたからであって、
あなたのことが嫌いとか、そういうことではないから、
それがショック、、ですか?

ちゃんと理由があること、ですからね。

しらふでかけてきて、忘れられてた、、、、ら
ショックでしょうし、
そこで、別の女の話しとかされたら、ショックでしょうけど。

そんなショックかな?
    • good
    • 1

え? 好きな人ですよね?逆に喜ぶかも。

無意識で電話かけてくるって事は好きなのかも、好きなんじゃん?と前向きにとらえます☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も最初少し喜んでました!!
たったの3分くらいの電話だったけど
声聞けた〜って嬉しかったんですが、
その2日前に彼の理想の彼女の話を聞いてて、
こんな話、好きな人や気になってる人には
絶対言えないわwwと言われて
あー、やっぱり脈ナシか...と思ったのを
思い出してかなりショックだったんです(泣)(泣)

お礼日時:2022/01/05 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!