アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(さっきも[インターネットの接続]というカテゴリーに似たようなことを書いてしまいましたが、質問する場所を間違えたことに気づきこちらに書き直しました。)

WINAMPというソフトで海外の動画を見た場合、ダイヤルQ2に接続されないのでしょうか?どなたかこのソフトに詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

WINAMPはそのようなことをしませんよ。

そのような事になるとしたら、あなたの行くサイト等に問題があります。

それに、パソコン+アナログモデムの環境で通信をしているのなら被害がありますが、パソコンに電話線を直接繋げていない限り問題ありません。

この回答への補足

では、タイトルから番組を選ぶときにこんな感じの番組名はやばい、という感じの見分け方ってのはありますか?

• 0
この回答へのお礼

なんとか、Q2の接続の件がかたずいた後でおちついて読んでみたのですが、アドバイスいただいたことについて勘違いしてうけっ取っていました。
せっかく教えていただいたのに、おかしな補足の書き方をしてしまい申し訳なく思っています。
アドバイスありがとうございました。