アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAXAに入るのは、難しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

JAXAの常勤研究員として採用されるための難易度という意味であれば、日本で有数の大学で専門的に学位をとった人の中でタイミングよくポストに空きがあってそこに応募して興味を持ってくれるような研究テーマで学位を書いたかその経歴があって、できればそこへ人脈ネットワーク(コネ)で強い推薦がある必要があるので、その分野の国内のポスドク研究者のキャリアとしては最上位の難易度だと思います。

    • good
    • 0

見学コースなら簡単に無料で入れます。

    • good
    • 0

入館許可証を取得してください

    • good
    • 0

簡単です。

我が卒業大学から、JAXAに行ったやつが一人おります。
    • good
    • 1

貴男には無理だわ。


絶対に無理だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!