プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみにかっぱ寿司です!

A 回答 (36件中1~10件)

贅沢ってのは中身で決まるのでは?


カッパと玉子とイカの3点繰り返しでは寂しい寿司食になる
    • good
    • 1

全く贅沢だとは思いでません。


一回当たりの消費金額はいくらなのでしょうか?
たかだか回転ずし(失礼!!)で、贅沢はあり得ないでしょう。
一般の寿司店(お寿司屋さん)に入ってみて、金額を比べてからお悩み頂けたら...と考えます。回転寿司ならあんなに安いのに....と後悔するかもしれませんよ(笑)
( ^^) _旦~~ あがり一丁♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1500円〜2000円くらいでしょうかね!
廻らない寿司屋は高いですからね。

お礼日時:2022/01/15 08:23

全然普通です、千円札2枚で贅沢出来ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 08:35

人はそれぞれ。


贅沢と感じる人もいれば、貧しいと感じる人もいる。
あなたがどう思うかが問題で、他人がどのように感じようが関係ない。
    • good
    • 2

そりゃあ


吉野家よりは贅沢です。
それ以上でも、それ以下でもありませんッ!
    • good
    • 4

はま寿司の方が、


もっと贅沢を堪能出来ると思いますッ!
    • good
    • 4

贅沢と思うか思わないかは、人によるでしょう。



私は仕事柄、平日、お昼は毎日外食です。500円の時もあれば、2000円超えの時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業職とかだと外食が多いですよね

お礼日時:2022/01/15 08:36

私は週2ですッ!


わーい
参ったかッ!
    • good
    • 5

回らない寿司屋に行って


親父の顔色をうかがいながら食べるのが贅沢ってもんです。
贅沢は不自由で窮屈ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2022/01/15 08:37

行っても2皿ぐらいだったら、


とても贅沢だと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低10皿は食べますね

お礼日時:2022/01/15 08:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!