dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちなみにかっぱ寿司です!

A 回答 (36件中21~30件)

そう言うのは贅沢と言わず


質素と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 14:24

全然、贅沢ではありません。



なんなら、週一で廻らない寿司屋に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな金ないです(笑)

お礼日時:2022/01/15 14:24

生活に支障も無く賄えているのなら、別に良いんじゃない!


個人の自由でもありますし。
私なんて月一でスーパーのパック入りで一番安い寿司しか買えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいしか使う事がないので(笑)

お礼日時:2022/01/15 09:17

行くだけなら贅沢にもならん。



1万円分食えば贅沢だ。
    • good
    • 2

№2です。


そんなの贅沢じゃないですよ(笑)
強いていうなら「プチ贅沢」でしょうね♪
食事以外で無駄遣いすることを考えれば、回転寿司での「贅沢」なんて、健全な消費です。近くに安いお店のある貴方が羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。パチンコとかに使うなら外食に使った方がいいですね。

お礼日時:2022/01/15 09:02

回転寿司って腹具合が微妙な時にしか入らず、4~5皿しか食べないので、


私にとっては喫茶店やファーストフード、ラーメンやコンビニ弁当より安い店です。
牛丼の並にするか菓子パンで誤魔化すかの比較対象。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べない人にとっては安上がりですね

お礼日時:2022/01/15 08:38

行っても2皿ぐらいだったら、


とても贅沢だと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低10皿は食べますね

お礼日時:2022/01/15 08:37

回らない寿司屋に行って


親父の顔色をうかがいながら食べるのが贅沢ってもんです。
贅沢は不自由で窮屈ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2022/01/15 08:37

私は週2ですッ!


わーい
参ったかッ!
    • good
    • 5

贅沢と思うか思わないかは、人によるでしょう。



私は仕事柄、平日、お昼は毎日外食です。500円の時もあれば、2000円超えの時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業職とかだと外食が多いですよね

お礼日時:2022/01/15 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!