dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体罰をする教員って
生きている価値ありますかね?
だって死んだ方が世の中的にはメリットだと思いますよ

子供に変な悪影響与えないしさ
神奈川県立荏田高校のハンドボール部とかよ

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/01/15 17:14
  • しかもタチが悪いのは
    体罰を受けた奴が卒業して、
    体罰を受けてよかったって発言したこと。
    こういうやつがまた同じことをする

      補足日時:2022/01/15 17:16
  •   補足日時:2022/01/15 17:27

A 回答 (4件)

力がすべてだと勘違いしてるのでしょう。


https://japanreset.blogspot.com/2021/01/blog-pos …
    • good
    • 0

ありますし、虐待を受けて育った知能が低い人は暴力以外の方法で説得するのが困難なので、校内秩序を維持するために体罰が必要になります。

    • good
    • 1

体罰の度合いにもよるけど、


押し付けているだけに見える。
生きている意味ねぇ。
価値観で違うし。
基準はないかもね。
    • good
    • 1

もちろん体罰はしちゃいけない、だからといって死んだほうがメリットとかは無茶苦茶だな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

問題なのはお前の圧倒的な
ベストアンサーの少なさ

お礼日時:2022/01/15 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!