プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働き希望の男性多いけど、働くけど共働き一生希望ならもう子供はあきらめた方がいいのに子供は欲しい人が大半でなんか婚活してる男性って理想高すぎない?

A 回答 (2件)

子供いて共働きは女性がきついよね。

不可能に近いよ。小学生になるまでは母親近くにいないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2022/01/17 06:22

ツインパワーで働け、綺麗でいないといけない、太ると嫌がる、姑と同居させ面倒見させようとする、歯向かうと愚痴幼稚園で広められる、宗教辞めさせられかける、すべてやられて来た事です。

嫁は奴隷なのでしょうか?。何やら殺される計画もあったそうな。戻るかよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/01/17 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A