アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が自撮りを送ってくる心理とは?

A 回答 (9件)

ナルシスト。

    • good
    • 0

同じ男性としては「気色悪い」の一言ですね。



どこかの旅行で自分が写っている写真を送るということはあるかもしれませんが、そうでもなければ、「どうだ、俺って!」というナルシストなんだと思います。

写真映りのわるいブサメンのひがみかもしれませんが…
    • good
    • 0

俺結構イケメンだからいいだろう?って感じかな?

    • good
    • 0

あほだよ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

ヤラないか。

    • good
    • 2

ほかにやるこたーありゃしない。


どうせ、どうせ……♪

の心境では、
スルーあるのみでしょう。
下手に係るととばっちりが。
    • good
    • 1

ナルシストの馬鹿です。

よろしくね

そんな感じです。相手にしたら地獄を見そうですねw
    • good
    • 3

オレって どうよ ( *´艸`)

    • good
    • 2

ナルシスト系。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています