アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な事をしてから男性器に性病と疑われる症状がありました。泌尿科に行く時は症状を言うだけで万が一性病だって分かりますよね?性的な経験の事などはだまっ出ていいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 中学生なんですがフェらされたこと言ってもおかしくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/01 19:44

A 回答 (4件)

局部を見れば分かります。


経緯は、話した方がいいですよ。
適切な処置してくれますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

症状って、膿が出たとか?

    • good
    • 0

こんなところで何度も同じような質問していても医者じゃないんだからいい答えは出てきません。

心配なのはわかるけど、1日も早く泌尿器科を受診すること。そうすればあなたの不安も解消するでしょう
    • good
    • 0

性的な経験の事などはだまってでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!