アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に似合うタイプの服が分かりません。

・顔がでかい
・首が短い
・肩幅が広い
・胸が大きい
・足が短い
・腕だけは細い

と、ミスマッチ感が凄い体型をしてるのですが、何着ても違和感が出てしまいます。
何着ても着膨れするタイプです。
何がいい服ありませんか…

身長体重は162センチ56キロです

A 回答 (3件)

そんな体型に似合う服などあるわけない、って自分でわかりませんか?

    • good
    • 0

自分に自分軸がないから、そういう風になるのです。

なんでもいい、これは、僕は大好きなんだというものを、みつけることで、第一歩を、踏めるようになるとおもいます。みつからないといって諦めないで下さい。
    • good
    • 0

貴殿のような方々の為に、フリーサイズが有るのですよ。



ダボダボのフリーサイズに決まっています。

ダボダボのフリーサイズ、カッコイイです。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!