アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期(東京)、納豆を1週間常温で放置して大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

夏場なら常温で一週間放置はダメですが、この冬場でしたら、一週間常温でも大丈夫だと思います。

なので、開けてみて、ちょっと匂いを嗅いでみると良いかと思います。あまりにちょっといたんでいるような匂いがしたら、止めてください。私自身納豆を二週間常温で置いておいた物を先日食しましたが、大丈夫でした( ´艸`)
    • good
    • 1

常温(じょうおん)とは、常に一定した温度、温度が一定であること(恒温)、特に冷やしたり熱したりしない温度、平常の温度、一年中の平常の温度などを表す 。



東京でも昼と夜で温度差があるから、常温で放置は不可能です。
    • good
    • 0

北海道なら、常温で0度だから大丈夫です。

    • good
    • 0

大丈夫ですが味が落ちます。



賞味期限内であればとても美味しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!