プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日、右の耳だけなのですが、耳の奥の方でドド、ドドドド、と鳴ることがあります。
ただ鳴っているという表現が正しいかわからず、ピクピクしているのが音になって聞こえる?のかよくわかりません。
痛いとかそういうのはなく、左耳は一切そうなりません。
右耳だけ、日々不定期にドドドド、ドク、ドクドクドク、ドドドという風になります。

これはなんなのでしょうか?
なんか片耳だけこんな状態で気持ち悪くて・・・
特に昨日夜強いストレスを感じることがあったせいか
夜中から今もずーっとドクドクいっています‪( ;ᯅ; )‬

耳鼻科で見てもらった方がよいでしょうか?
治療方法とかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

耳鼻科で診てもらうほうがいいですね


たとえば耳鳴りだったとしても
    • good
    • 0

いやいや、ズン!ズンズンズンドコkiyosiでしょwwwwww

    • good
    • 1

耳鼻科または耳鼻咽喉科で診てもらいましょう。


不安な気持ちはとてもよく分かりますが、身体の不安はここで名前も顔も知らない自称経験者や自称医療従事者に何を聞いても全く解決しません(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!