dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳が27歳の女性と付き合うってあり得ませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

歳の差9歳って普通にありえるでしょう。

周りの目を気にしてるんですか。
    • good
    • 2

いいえ!



お金持ちなら18歳の女性とも付き合えますよ!!

世の中、お金と容姿です。 

60歳まで美男子で年収が2千万もあれば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるわけない

お礼日時:2022/02/07 22:40

11歳差か。


まあ離れてるけれど、アリかな。
    • good
    • 1

男性が38歳で、女性が27歳ならば全然いらっしゃいます♡


その逆はあまり聞きませんが…(^_^;)
    • good
    • 1

同じ質問を毎日繰り返す暇過ぎる主さんでは・・・

    • good
    • 6

私32歳ですが、彼女22歳ですよ。

    • good
    • 1

ありえます。


私は42歳の時に27歳の子と付き合いました。15歳年下。
今時そんなに珍しくないのでは?
    • good
    • 1

意味がわかりません。

何の問題もありませんから。
    • good
    • 4

いいと思いますよ。



18歳と7歳は、無しだけどね。
    • good
    • 1

ワシが20代後半のときに


行きつけにしてた焼き鳥屋の大将は
50代で20代後半の女性に惚れられて
本妻の嫁さんと別れてしまったよ

年齢よりも、人間性じゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています