dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブルキャブを マイカーに
してる方いますか?
なんでも積めるし
5人乗れるし、私は
アマチュア無線の
モービルハムに欲しい。

「ダブルキャブを マイカーに してる方いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    スキーにも、家庭菜園にも向く。
    まあ電設工事、土木施工には
    無論向くが。造園業にも向く。
    稀にいすゞの2トンをマイカーに
    する人がいる、素晴らしい。
    ご指導ください。

      補足日時:2022/02/09 23:45

A 回答 (3件)

私の住んでいる街では、男はWキャブのトラック、女はSUVってのが定着してきています。

若い連中は、Wキャブのトラックに3輪オートバイを乗せるのが夢みたい。SUVの内装や装備は女性に優しい方向に動いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素晴らしい
荷物が積める
6人乗れるし
素晴らしい

お礼日時:2022/02/10 18:17

質問者の原付免許では運転してはいけません。

「ダブルキャブを マイカーに してる方いま」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニャン

お礼日時:2022/02/10 00:08

アメリカ人好みですね。


4人は快適に乗りたい。
物は野放図に突っ込めるスペースが欲しい
ってやつでしょう。
でも、アメリカでも日本でも、
仕事で使ってる業者以外、
荷台になんか積んでる車をみたことがない。
ステーションワゴンより、冷暖房は効きそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか
マツダが D MAXとか、
鼻をちと変えて海外販売らしい
これがマツダ地獄の救世主らしい。
中身は完全いすゞ。

お礼日時:2022/02/10 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!