アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺が2週間放置したお茶飲んだらどうなりますか?

A 回答 (6件)

下痢と嘔吐に見舞われでしょう。

    • good
    • 0

2週間お茶飲んでなかったから、懐かしい。

    • good
    • 0

お茶がなくなります。

    • good
    • 0

それより、お薬飲んでください。

    • good
    • 0

未開封なら問題ありません。

    • good
    • 0

どうにもなりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!