dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女親の方は白痴という言葉が妥当で、男親の方は常に怒り狂って怒鳴ってきます。

特に何かしたわけではなく、私が数分電話してただけで、でかい面すんな、と怒鳴ってきます。

音に異常に敏感で子供の頃から家で声を出す事を禁止されてます。

家の中が少しでも通常と違うと必ず、「これは何だ。何なんだよ!」と怒鳴り込んできます。
例えばトイレにカーテンをつけた、など。

何かを少しでも反論すると、突然警察に電話し私が凶器を振り回してる、と嘘をつき武装した警官が4人駆けつけてきます。

キッチンは神聖な場所と言い、女親以外は使用禁止で、料理をしようものなら女親がぶっ飛んで来て「そうじゃないの!」と叫びフライパンを横取りしソースや醤油を大量に投入しぐちゃぐちゃに食べられない状態にして去って行きます。
または「ようし、わかった」と言い、ダイニングテーブルをひっくり返します。

男女共に掃除が見るのもするのも嫌いで一切せず、掃除してると怒鳴られます。
空気は埃の味がします。
風呂場は水玉模様にカビがびっしり生えてます。

口答えすると女親はキレて、ゴミ箱にオシッコをし、「ほらよ!」と私の部屋の前に置きます。

他にも洗面所にゴミをぶちまけたり、私宛の手紙を一切渡さず開封しているのに気づきました。

女親は何十年も新聞の記事を一日中切り抜いてますが読みません。廊下は変色した10年分位の新聞が積み上げてあり読んでないから捨てないと言います。

風呂の水は10日変えず、更に洗濯に使います。
その洗濯も一日中洗濯機を回していて、7日位回しっぱなしでやっと干します。
洗濯物の量は小さいバケツ1つ位しかありません。

家の中ではくそったれなどと何時間でも一人で怒鳴り続けてますが、他人の事は崇拝していて、外面は愛想良く大笑いし別人に成りきります。

私が帰宅すると玄関にシュッと柱の陰から飛び出して来て、いつ死ぬの、と言ってきます。

今では存在自体が吐き気がします。

金が貯まれば出ていきますが、聞きたいのは他の家の親も外面は良く、家ではみんなこんな事をやっているのですか?
このような親をどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

勘当すべきですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/17 21:33

>そんなに簡単にうまく行くのでしょうか。


夜逃げする覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 0

保証人になっていないなら、就職先を決めて逃げるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに簡単にうまく行くのでしょうか。

お礼日時:2022/02/12 23:00

>女親の借金毎月15万を私が払っていて、バイトなのでなかなかアパートを借りる程の貯金ができません。



なぜあなたが他人の借金を払うのですか?保証人にでもなっているのでしょうか。
寮がある正社員の仕事を探すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証人にはなってません。

女親は白痴なので働く意欲はまるで無く、払わなければ取り立てが来ると、毎月支払日前日の夜中に大騒ぎを始めます。

男親はドケチで金を出さないので、私の金を狙ってきます。

私が金を渡すまで喚いていて、こちらは忙しく寝なければならないので現金を渡してました。

しかし支払った翌日にはケロッと忘れ感謝もしないどころか、私が払ったという証拠がどこにあるの、などと言います。

振込にして証拠を残す時間もなく、現金を巻き上げるのが女親の手口だったようです。

助けてあげなければとずっと思ってましたが、憎らしくなってきました。

お礼日時:2022/02/12 21:36

一刻も早く


その家を出ましょう。

しばらく雲隠れして
縁をきれるかどうか
真剣に考えませんか?

しかるべき機関(ごめんなさい、直ぐに浮かびません)で
話をして
保護してもらって
相談してみてください。

貴方の心と身体は
きっといつ壊れても
おかしく無いと思います。

行動をおこしましょう。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前調べましたが、夫婦間の暴力はシェルターがあるみたいですが、成人した親子となると無いみたいです。もっとお金を稼ぐしかなさそうです。

お礼日時:2022/02/12 22:08

ご両親とも発達障害をお持ちかと思います。

早めに自立された方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も変に思い何かの病気ではないかと言うと、あんたがおかしいのよ!と叫びます。気持ち悪いです。

女親の借金毎月15万を私が払っていて、バイトなのでなかなかアパートを借りる程の貯金が出来ません。

お礼日時:2022/02/12 21:53

ほんとならこの人たちは精神が異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前では愛想が良く別人を演じるので、誰も信じてくれません。
自分も初めて見た時は豹変ぶりに目を疑いました。

お礼日時:2022/02/12 21:44

これはまるで、サイレント・ヒルや


SIRENみたいな
ホラー設定ですね。
事実なら早めに身元を守ってもらいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凶器も用意してあり、警察は親の言う事しか信じません。成人しているので頼れる所はありません。

お礼日時:2022/02/12 21:39

何故、警察が来た時点で保護を求めなかったのでしょうか?


そんな家より、施設の方がよっぽどましだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凶器も用意してあり、警察は親の言う事しか信じません。成人しているので頼る所はありません。

お礼日時:2022/02/12 21:11

両親とも精神的に壊れてると思います。

結婚したり子供作ったり家庭を持っちゃいけない人達。毒親・毒家族。

これさ、真面目な話ちゃんと動画とか写真とか音声とか記録残す事出来ないかなぁ。

後で事件になった時に(毒親から逃げる時)に裁判所に提出できる証拠として。住民票移しても追いかけてこれないように裁判所に申し立てる必要あるケースとかあるので。大人になったら絶対に追いかけて依存してきそうな気がするんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

録音しようとした所、ICレコーダーを取り上げられたので証拠は録れない状況です。

女親が借金毎月15万いると言うので私が払ってますが、バイトなのでなかなかアパートを借りるほどの貯金ができません。

お礼日時:2022/02/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!