アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪い人メンヘラって幸せじゃない?

なんか、程度の低いことで悩んでるし、我々のようにエリートだと悩みも高度だし、他の一般人ができないこと達成することを目標としてるから大変やん?

私も幼稚園の時、楽しかったからそんな感じだと思うんだ。

なんか、お前たち一般人の悩みって、便秘どうしようとか、あほみたいなやつと付き合ってアホみたいなことで悩んでさ、楽な人生じゃん?

東大行くために戦略を検討してる我々エリートよりも君らのように誰でも行ける大学入学についてどこにしようとか悩んで、就職がないとか悩んでるお前たち一般人の方がトータル楽しいんじゃない?

ただ、我々エリートは一般人の行く大学にいけて、一般人がする単純労働は可能で一般人になれるが、なりたくはないというパラドックス。

A 回答 (31件中1~10件)

別に回答の根拠くらい示せると思うのだけど、それを渋るっていうのは


その場しのぎの回答をしたのに食いついてこられて困っているんでしょ。
    • good
    • 0

> yes か no で答えないのはなんで?



っていうのが自分の考えだってあなたは言うんでしょ。
何番の回答のどういう文からそう読めたの?ってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それ聞いてどうすんの?

お礼日時:2022/02/13 18:57

どこからそう読み取れたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?ww

お礼日時:2022/02/13 18:49

> yes か no で答えないのはなんで?



えっ?これが自分の言いたいこと?
なんか突拍子もないことが返ってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

そうだ

お礼日時:2022/02/13 18:09

つまらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

まぁ負けを認めたあんたは勇気あるよ

お礼日時:2022/02/13 18:09

話に一貫性がないです、結局なにが言いたいのか最後まで分かりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

逃げるんかいなww

お金はいらんがあげない、家族は大事だが、配偶者は芸能人と入れ替えたい、エリートはどんなんかわからんけど、お金とか学歴とか本当のことを言わない。←貧乏人はだいたいいつもこんなんだよ。

逃げるんなら逃げるでいいさぁ、とりあえず私が思慮深く本質を語っている格上なのがわかってくれたら。

お礼日時:2022/02/13 17:55

結局質問はなんですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あなた的に本物のエリートはどんな人?

お礼日時:2022/02/13 17:48

ほんとにざんねんです。

本物のエリートとお話がしたかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

本物のエリートはどんな感じ?

エリートは学歴やお金じゃなくて、ブサイクで低学歴低所得のデブの嫁はんが大切ってほざいてそう?

お礼日時:2022/02/13 17:45

無理です。

そんなことも理解でいあなたはあほです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります



あなたが結婚してる場合、嫁さんは、あなたより年収の高い櫻井翔にプロポーズされたら、あなたなんてすぐ捨てますよね?

お礼日時:2022/02/13 17:42

質問はなんですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたのいらないお金をくださいますか?という質問です

お礼日時:2022/02/13 17:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!