プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホのベッドまたはシャワー室で放尿・スカトロプレイってしても大丈夫でしょうか?
洗面台では髪の染色が禁止されていますが、同じくらい汚れるスカトロプレイはいいのでしょうか?
弁償しないといけない気がして質問しました

※スカトロプレイの趣味はありません

A 回答 (7件)

ベッドでの放尿はいけませんが、バスルームなら、放尿は許されるでしょう。


脱糞はいけません。
臭いがが後迄残ります。
ヤルんなら、自宅でヤリましょう。
    • good
    • 1

gldfish警察の鑑識が来ると歪んだ自己解釈してるのはちゃんと頭使ってる?あってもないことを妄想で解釈するのが謎。

尿を水で流せば綺麗になるとか今までの人生で掃除したことがないんだろう。なんでも水に流せば綺麗になるとか頭使ってる?gldfish回答者の家は凄く汚いんだろう。gldfishの頭の方が謎。
    • good
    • 2

防水シーツやペット用のシートを持参すればいいのでは?

    • good
    • 0

No.2の回答者が警察の鑑識が来ると歪んだ自己解釈してるのはちゃんと頭使ってる?あってもないことを妄想で解釈するのが謎。

尿を水で流せば綺麗になるとか今までの人生で掃除したことがないんだろう。なんでも水に流せば綺麗になるとか頭使ってる?No.2の回答者の家は凄く汚いんだろう。No.2の回答者の頭の方が謎。
    • good
    • 2

常識的に考えれば理解できるんじゃないかな。



”著しく汚損させる”

ってことだろ?
    • good
    • 0

不思議な回答があるのだけれど、お風呂でおしっこしたかどうかなんて、どうやってわかるの? 警察署から鑑識でも来るの?


それでやっとこさ証明出来たとして、何を理由に賠償するの? おしっこは流せば綺麗になりますよね。むしろ精液より流し易いかもしれません。
こういう回答を平気でする人って、ちゃんと頭使って考えてるの? 謎。
    • good
    • 1

浴室での排尿は禁止されてます。

それに絶対に使用後の清掃で何処を使ったか検査するので尿なんてすぐにバレます。その後出入り禁止はもちろん、場合によって取り替えや清掃費用の請求、訴訟も起こります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています