アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームで
破れなし
漏れなし
抜けたなし

で、妊娠した方って
何ででしょうか?

A 回答 (3件)

射精が近いタイミングになってからコンドームを装着した。


それ以前に挿入を伴う行為をしていた。

世の中には射精のタイミングだけ外出しすれば妊娠しない、
なんて知識を持ってる人もいますしね。
その程度の知識しかなくてもヤることヤるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やはり、正しく使用してない場合ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/02/23 01:40

コンドームも物なので劣化します


一見破れてないようでも使用期限すぎたコンドームを使って行為中に破れたこともあるそうです
そして小さな穴でも広がります

最後に俗に言う我慢汁だけでも妊娠する確率は0ではないので外出し=妊娠しないは考えが甘いです
    • good
    • 0

針で穴が開けてあったのかも。

又は別人の子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeで実験してるのを見たんですが、
少しの穴で、ピストンしたら、激しく敗れてました!
やはり、浮気も考えられますね!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/23 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A