アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで嘘ついてる時は、長くなりますか?
単語だけで短くなりますか?
また、なぜそうなりますか?

A 回答 (3件)

行動についての嘘なら、


普段さらりと言うだけのことも
アリバイを主張したい気持ちが先立って
聞いてないことまで話す人もいますね。
    • good
    • 0

嘘をつくときは相手が聞いてもいないことまで話に盛り込みがちになると思うので、ある程度の長さになるような気がします。

もちろん一概には言えないですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/01 07:08

私は変な言い訳を沢山してしまうので長くなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!