アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中に夜中に400キロカロリーで脂質が多いパンを食ってしまいました。大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫とは…??



太るかどうかで言えば、単発のことなのでほとんど影響ないと思われます。
ただ、貴方がどのようなダイエットをされているかによりますのでなんとも言えません。
    • good
    • 0

一食では、良くも悪くも大した評価はできません。


最短でも一週間くらいのスパンで見ないと。
    • good
    • 0

その1回だけなら大丈夫です。

常態化・習慣化すると極めてヤバイと思いますよ。
    • good
    • 0

これから気をつければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!