アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が完璧な脈なしで諦めようと思います。でも、いつもだとすぐ忘れられるのですが全く忘れられません。本当に大好きです。諦められません。っていう気持ちが爆発して発散したくなりました。好きなんです!!!大好きなんです。無理ってわかってるけど。

A 回答 (8件)

嫌いなら嫌いと言ってほしい。

これですぐに嫌いと言わなかったということはあなたのこと嫌いではないことがわかります。その先はもうはっきり教えてほしいと聞くしかない可能性もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね。。もうわからなくて。友達には、自分のこと好きでいてくれる人を逃したくないから曖昧にしてるんじゃない?って言われました

ちなみに未読無視はどのくらい続いていますか?それによってはまた変わってきますね。

• 0

返事が来なくなった。

それだけで脈なしと決めつけるのはやめましょう。もしかしたら返信に困ってるだけなのかもしれません。通知が来たのを見てどう返そうか悩む人もいます。

好きで悩んでるのか、嫌いじゃないけど恋の好きでもないから悩んでるのか、そこはわかりませんけどまずは今すぐ諦めようとせず相手からの連絡を待つ。

連絡が来ないなら返事がほしいとはっきりいいましょう。

それでも返事をくれなかったときは脈なしと思ってもいい。
    • 0

本気の恋ほど忘れるのに時間がかかるものです

知り合いに小学校からの片想い(期間なんと十数年以上!)
を一途に貫き、社会人になってからお付き合い
ついに想いを遂げて結婚まで至った例があります

無理に忘れなくて良いです
    • 0

再度失礼しますm(__)m

三日間ほどあるならまんざらでもないかもしれませんよ。
あなたが勝手に脈なしと思ってるかもです。
どうせ諦めるなら当たって砕けろではないですが告白されてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

実は告白みたいなことしたんです。相手になんか促されたので私の気持ちを説明したんです。そしたらなるほどって言われて汗もう無理だなって思って、でも諦められないから嫌いなら嫌いと言ってほしいと言ったのですが、もうずっと未読無視されてるんですよ泣

敢えて告白して振られて諦める!って人もいるみたいですよ!!

また告白したら相手側も意識はしてくれるはず…
私自身も今叶うはずのない恋してます一緒に頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

実は告白みたいなことをしたんです。そしたらなるほどって言われて。どうしていいのかわからなくなって嫌いなら嫌いと言ってほしい、そしたら諦めるからって言ったんです。そしたら返信が急に来なくなったんです。。

心中しよう?言うのはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

今泣いていたのですが笑えました。。

無理って分かってるなら諦めるしかないですよね。

時間が解決してくれるのではないですかね。
1度好きになった人の事はそうそう簡単には忘れられませんからね!
    • 0
この回答へのお礼

LINEはめっちゃ脈なしなのに、フォローしてないのに捨て垢みたいなので私のInstagramのストーリー見てる日が一週間に3日くらいあるんです。。それでますます諦めがつきません。