プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、卒業式の前日に上履きがなくなりました。
その日まで一ヶ月ほど自由登校で上履きを置いたままでした。
なくなったことを先生に言ったら、仕方がないからスリッパで卒業式をすることになりました。
最後に嫌な思いをする感じになりました。
上履きを盗まれる事はありますか?

A 回答 (4件)

スリッパがなくなってショックでしたね。

間違いなくあなたの隠れファンの仕業だと思います。
    • good
    • 0

それは貴女が誰からも愛される美人さんだから、ですわ。


上履きは、貴女のファンの中の一人が卒業後に会えなく
なる事を悲しんで盗み帰ったと思われますわ。
はっきり言って変態、私は嫌な思いと言うよりも不気味さ
で身体が震えますわ。
多分、今頃は臭いを嗅ぎながら自○に耽っておりますわ…
ホントですわ!!

※今後のストーカー行為には十分に気をつけるべきですわ!!
    • good
    • 0

取られたか、卒業前で悲しくてどっかにやったとか

    • good
    • 0

男子なら後輩の女子が勝手に持っていったとも考えられるけど女子ならわからないです。

誰かがこっそり拝借したんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています