アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗いかなりの美人と明るいブス。


どっちが、いーですか?
スタイルは同じですよ。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにかなりの美人なので、滅茶苦茶な美しさです。ヤバいくらい。

      補足日時:2022/03/04 21:05

A 回答 (4件)

明るいブス。

個人的に性格第一だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。長く楽しく付き合うなら太鼓判です。

お礼日時:2022/03/04 21:18

どっちもお断りってのを選んだらだめかいな?


どっちかしか選べんならブスやで。いややけどな、笑笑
根暗と結婚したらどんな陰湿な嫌がらせされるかわからんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗いだけで陰湿かは不明です。

お礼日時:2022/03/04 21:18

せやな。

ワイの認識が間違っとったかもしれへん
根暗=性格悪い
とはちゃうもんね。暗いだけや。めちゃ明るいLED買うて照らしたろ。
通常の2倍さんが推すなら、ワイ美人のほうでええわ。
でもその美人、リスカとかしてへんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リスカはしてないとして(・_・;)
それこそ保険金詐欺や、結婚詐欺師だったとしても抱きたくなるような美女や。

お礼日時:2022/03/04 21:20

そらもう美人やで!間違いないわ。


ブスのほうは明るいだけでただの馬鹿かもしれへん。
ワイ自体がキモメンで申し訳ないけどな!
一番の被害者はワイに選ばれてもうた美人やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただし明るいブスは結婚に向いてるかも。床上手かもしれん。

美人は詐欺しかもしれんし、マグロちゃんかも。

お礼日時:2022/03/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています