プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗っていたら、横に座っているおじさんが「そんなブスでよく生きてるね、可哀想なブス。ブス」と何度も言っていました。私は中学時代に「きもい。きしょい。」と言われていたことを思い出してしまい、涙が大量に出てきて、近くの30代くらいの女性から「あなたのことじゃないよ」とか言われました。その電車に乗っていられなくなり、すぐに降りたのですが。今回のことはよくあることなのですか?現実的にブスなのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

誰かに当たりたくなっただけですよ。


あなたのことじゃないのは明確です。
ちなみに、ブスというのは附子という植物の名前で猛毒です。見るだけで死ぬという植物らしいですが、外見のことを言うブスもそこから来てると思われます。
そのおじさんが生きているのならあなたは確実にブスじゃないですよ。
たまたまあなたが目に止まったからとか適当な理由だと思います。
見ず知らずの人にそんなことを言う人に何を言われようと気にしなくていい。
    • good
    • 0

それはおじさんの独り言です、だから気にする必要はありません。

    • good
    • 0

何も気にすることなか‼️胸張って生きれば良かっぺ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

今村

「電車に乗っていたら、横に座っているおじさ」の回答画像12
    • good
    • 1

そういうやつはロシアの攻撃で死ねばいいと思います

    • good
    • 5

おかしな人は、電話で話している会ったことない相手にも言うものなのです。


根拠は何もありません。

ただ、あなたが自分のことを、そうなのかも、と思っていることが問題です。
敵はおかしなおじさんではなく、あなたの心の中ですよ。
打ち勝ってくださいね。
    • good
    • 1

そう言いたいだけの人でしょ。

私生活で何か問題抱えてるんだと思う。
あなたじゃなくても、言い返したりしそうにないちょっと弱そうな女の子なら誰でも良かったんですよ。気にしないことです。
    • good
    • 2

よくある事です・・



あなたの頭の中の声が聞こえたか この質問そのものが嘘か?・・だろーしね・・

他人は他人に あまり興味無いので そんな事 言う人なんてあまり居ないしね・・
    • good
    • 2

儂も高校の時にわざわざ空いてるつり革の正面に上下白のジャージを着たおっさんが、



人間いつ死ぬか分からんねん、○△さん、今三万しかないねんけど、許してくれや。人間生きてることが○△※◎と、散々独り言を言われた事があります。周りは知人と思ったらしく居たたまれなくなり、近くに空いた席に座り直したらみんなオバサン達が、ビックリしてました。
横に座り直したらおばあさん(矯正中である意味ホラーだった)、可哀想に、お前がキチじゃ!みたいに言って貰えて、ニコッとされたら歯列矯正中、。まぁそんな日もあるかって感じでした。
そいつは降りるまで独り言を繰り返して札を見せてましたが、知らん振りしました。統合失調症患者だと妄想、幻覚、幻聴が空から聞こえるみたいです。
    • good
    • 1

中学時代を思い出す程のお歳に至るまで、同じ経験を何度されたのですか?


わざわざ今回質問投稿したのですから、経験の無いことなのでは?
つまり、よくあることではない、ということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています