dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人について。
友人旦那はずっと不倫しまくりです。
友人も旦那以外に彼氏が2人います。
その彼氏は友人が既婚者であることは知っています。
友人は旦那にも彼氏にも愛されまくって毎日困っちゃうと頻繁に私に言ってきます。でも私は友人が愛されてるとは思えません。
友人を心底愛してたら旦那さん長年に渡って不倫なんてしないと思うし、彼氏達も心底友人を愛してたら旦那の元に帰る友人をみて辛くなって一緒にはいられなくなるはずだから、彼氏達も割り切って都合よく付き合ってるだけだと思います。
旦那には彼氏達がいる事を隠し、彼氏達には旦那と離婚する気はないと伝えているそうです。
友人いわく私は特別ないい女、私はモテると言ってきて、マウントキチです。
旗から聞いて皆様は、友人がモテるいい女だと思いますか?。
後、友人旦那は昔からの知り合いだから私も知っている人物なんですが、友人夫婦はずっとレスと私は知っているのに、旦那から毎晩求められてかわすの毎日大変と私に嘘をついてきます。
なんでそんな嘘を私につくんでしょうか?。

A 回答 (14件中11~14件)

ただ遊ばれてるだけなのに馬鹿な友人ですね。


嘘と見栄と勘違いで優越感を得たいんでしょう。
男からしたら旦那と離婚する気がないのはかえって好都合、遊び相手にはピッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も遊ばれてるだけだと思うんですが、本人は私の事を世界一愛してるみたいといつも言っています。
旦那と別れるから結婚してって言ったら捨てられるのが本人も薄々気づいてるから、強がって旦那と離婚するつもりないと言ってるんだと思いますが、彼氏は独身なんで離婚すれば彼氏と結婚出来るんじゃないのって私が言ったら、息子(22歳ニート)が悲しむし傷つくからできないと言ってます。
彼女の考えが私にはさっぱり分かりません。

お礼日時:2022/03/11 12:11

マウントキチだからでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄にプライド高いんですよね。
ちなみに友人美人とは程遠い人です。

お礼日時:2022/03/11 11:57

バカで不安だからでしょう。



男性の意見で言えばその様な女性は旦那に依存しか出来ないので不倫されて当然です。

一緒に暮らしていてもストレスしか感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に一度、そんなに彼氏に愛されてるって言うなら離婚して、彼氏と再婚すればいいと言ったんですが、子供(22歳4年間ニート継続中)が傷つくからと言っていました。
正直引きました私。

お礼日時:2022/03/11 11:54

マウントキチだからです。


答えが書いてありますが。
タダでやれれば男性は無限に寄ってきます。
プロが数万円で売っているものをタダでばらまいているんだから、当たり前です。
吉牛が「牛丼を無料提供します」と言えば日本全国に行列ができるでしょ。
それと同じ。
特別でもモテるわけでもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。
彼氏の家に行って、ご飯のしたくをせっせとし無料で体を提供しているようです。

お礼日時:2022/03/11 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!