アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナビバイトの「応募完了のお知らせメール」について質問があります。

WEB応募フォームの記入の際、備考欄のほか質問欄があり、すべて書いた上で応募したはずなのですが、
応募完了のお知らせのメールには 会社の情報と自分の記入した備考欄までの情報しか表示されておらず、質問欄で記入した内容は載せられていませんでした。

お知らせメールは、応募した内容の控えのような意味合いであると思ったのですが、そもそもこちらからは備考欄までしか確認できないような仕様になっているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 完了メールでは自身の備考欄までしか表示されていないため、質問欄をしっかり送れたのか不安なのです。
    そもそも 備考欄までしか表示されないような仕様なのでしょうか。
    応募時、マイナビバイトにログインをしていなかったため、メール以外に応募履歴からなどで送った内容を確認する手段がなく今回ご質問させていただきました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 10:37

A 回答 (1件)

それで、何か不便を感じるのですか?応募完了したことが確認出来ればいいのでは?

応募完了メールは、完了と同時に自動的に送られて来ます。
この回答への補足あり
    • 0