dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。女性の方にお聞きしたいです。僕には彼女がいるんですが、彼女のラインのアイコンとか背景画像が、めっちゃイケメンのアニメキャラなんですよね。
僕は今までは気にしないようにしてたんですけど、最近ちょっと気になるようになってしまいました。僕は全くイケメンでもないから、こんな僕と付き合っていることに罪悪感を感じてしまいます。アニメキャラに嫉妬してしまう僕は流石にキモすぎると思いますが、これに対して女性の方はどう思いますか?後、推しと好きな人は別というのは本当ですか?

A 回答 (4件)

個人的には好きっていう感情を分散させるのが苦手です(笑)

押しがいる中で投稿者さんが彼氏になったってことは、投稿者さんに対する気持ちの方が大きかったのではないでしょうか?
自信持ってください!!!
    • 0

女の子が好きなアニメでブサイクなキャラって逆になかなかいない気が…三枚目だとしても大体イケメンです(笑)

推しは推し、彼氏は彼氏です。気にする必要なし
    • 0

アニメキャラなんてそんなもんでしょ。

むしろブサイクだったり、フツーな感じのモブキャラを好き!でアイコンにしてたら変わり者でしょ。
    • 0

アニメと現実は違います。

アニメのキャラに対しての気持ちとあなたへの気持ちは全く別物だと思いますよ。
アニメキャラに対しては、推しとかファン
みたいな感じですからね
好きな人 とは別なので。
現実世界で言うアイドルが好きな人と同じです。
気にしなくて平気です。
    • 0