プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かラインで勃ってるって報告くるんですけど
なんて返せばいいかわかりません
どういう心境で報告してくるんですか?

なんて返したらいいですか?

もうすぐ付き合うかもしれない話になってきて
むげにできません
彼はかなり変態ですが私はセフレとか今までいたことなくて、積極的に痴女なかんじではなくて
どんな反応したらいいかわかりません

A 回答 (3件)

間違い無くこれからヤリたいという意味ですね。


貴女次第ですが出来るだけ答えあげないと愛想を尽かされてしまうかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとやりとりしてるんですが、

どんな反応をすればいいか難しいです
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/16 18:59

どういう心境で報告してくるんですか?



やはりセフレの延長だからなんでしょうね。
彼は性欲ばかりで、あなたはそんな彼をセフレとして受け止めた人なので、彼にとっては付き合おうが付き合わなくても、エッチが出来れば良いのではないですか?
って感じはします。

なので彼の下ネタにお付き合いをして、下ネタで返してあげれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこら辺は自分たちでいろいろ
あるので大丈夫です

あんまり積極的てきにしもねたをいうキャラじゃないですが
がんばってみます

お礼日時:2022/03/16 18:58

「がんばれ!きのこ君」ってlineスタンプがありますから



それで変態ごっこを楽しんでみてください。

仲良くお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいかったです

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A